まだ人間やってるの?

管理人かるが脱社畜するための色々なハックを考えたり試したりするブログです。

【映画批評】『LOOPER』【第2回目】

 

 huluで何となく観た映画が面白かったので紹介。

 

タイムリープものの映画のなかでは、かなり好きな部類だった。

 

ストーリーもわかりやすく、ある程度綺麗に完結しているように思う。

 

しかし、気に入らない点が2点。

 

それは、主人公の顔がマネキンみたいで気持ち悪いという点と、主人公の30年後のブルースウィルスがどう見ても全く似ていない(せめて骨格くらい似せろよ。。。)という点だ。

 

おそらく、ブルースウィルスの配役は大人の事情的な理由がありそうだが、あまりに似ていないのでイマイチ物語の辻褄まで合っていないような感じがしてきて、非常にもったいないと思う。

 

たまにテレビでやってたら、ついついみちゃうかなという映画だった。