まだ人間やってるの?

管理人かるが脱社畜するための色々なハックを考えたり試したりするブログです。

MacBookAirにキーボードカバーを付けるべきか否か

ここ1ヶ月ほど、自分が使用しているMacBookAirにキーボードカバーを付けていた。

 

何故、カバーなどを付けたかというと、キーボードを打っている時の「ペチャペチャ」という音が何だか不快に感じたからである。

 

使い始めた当初はあまり気にならなかったのだが、最近になってとても気になるようになってしまったのである。

 

さらに、会社でproを使うと上位互換のキーボードだけあってカチャカチャしないし、とても使い心地がgoodだったので、余計にAirのキーボードが嫌になってしまった。

 

そこで、キーボードカバーを2000円くらい出して買ったわけだが、当初は良かったものの昨日あたりから、あれ?もしかしてカバーないほうが打ちやすいんじゃね?なんて思い始めて、今この文章はカバー無しで書いてる。

 

その結果、めっちゃ打ちやすい。

 

だけど、多分2日くらい経つと、またカバー付きがいいなとか思うんだろうな。

 

本当に優柔不断な性格だと嫌になる。